風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕方ない←割りと言い訳

どうも。FURです。

もう初登校まで一週間きってます(>д<;)

まあ登校と言えるものなのかは微妙ですが・・・ 一応それっぽい人見つけたいです。

話しかけるなんて高度なことは出来ないけどな! 本当どうしよう・・・


さて、めいぽ・・・と言いたいんですが、ネタがないです(・ω・`;)

いや、あるっちゃあるんですが・・・ もうちょっと貯めないと辛いです。

毎日更新の弊害?ですね・・・ ネタが尽きるというw

ここ最近は完全に顕著に表れてましたねw もうネタ切れがひしひしと見えるという・・・

どうしよう、なんかないかな・・・ とりあえずめいぽを頑張ります(^ω^;)

まあFURに何かしてほしいことがあったら言ってくださいw ネタが増えるので喜んでやると思います(;´Д`A ```

GIFアニメ制作とか、ね!(単純に本人がやりたいだけのようです)

それでは短いですが、今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


気軽に何でも言って下さい(´ω` ) それぐらいネタ不足に困窮している・・・

バナーでも作ってネタを自給自足してもいいか。ちょうどいい(ΦωΦ)


  1. 2013/03/16(土) 04:36:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バトメ三昧な日々 | ホーム | 思わせぶりな態度が続く

コメント

No title

自分も肯定待ちとかだからしばらくやることが無くて暇な感じです・・・
ねこフードとかも買いたいし(もちろん課金なんかできないけどw
ネタを提供するにも思いつかないので、なんとか頑張ってくださいねーw
  1. 2013/03/16(土) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

No title

同じくネタありません><
リアのことでも書こうかしら
恥になるんで やめときます^^;
  1. 2013/03/16(土) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

ならこれを機にサブ育成するのもいいかもしれませんね(´∀`)
もちろんメインを育てるもよし、ねこフードを買うためにメル貯めるもよし、ですな⊂(^ω^)⊃

ネタ提供はお気になさらずw もし思いついたらなんでもどうぞ(´∀`∩)
  1. 2013/03/16(土) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

いえいえ、お気になさらず(´ω` ) 頑張ってネタ作りますw
ちょっとリアが気になったのは秘密(゚Д゚;)
  1. 2013/03/16(土) 18:19:45 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/357-202270af

| ホーム |

