風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思わせぶりな態度が続く

どうも。FURです。

最近は完全に昼夜逆転した生活送っております(´Д`;)

4時~6時ぐらいの間に寝て、11時~13時の間に起きるという・・・

正直寝ようと思えばもっと寝られるんですけどね。13時には無理やり起こされるんですよね(;´Д`A ```

まあそれ以上寝てたら本当に生活習慣ガタガタになるのでいいっちゃいいのですが、そのせいで基本的に眠い。

いや、なら早く寝ろって話なんですよね。まあ休みだし、いいよね!

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

・・・すいません、ちょっと言いたくなったんです。現時点で3時ですし(-д-`;)

元ネタを知らない方は初カキコ...どもで調べると幸せになれます

さて、めいぽ。

今日はめいぽ自体あんまりやってないんですが、相も変わらず、SDTに入れ(て尚且つ忘れてなかっ)たらトレグロ道場やっております。

今日は30分だけですが、入れました(´ω` ) まあ30分じゃ出ないですよね・・・


MapleStory_2013_0314_204125_587.png

それでも一応やってみました。なんとなく火力を隠してみた。

そしたら・・・ なんと出ました!





MapleStory_2013_0314_204242_548.png


エソール(黒)が


うん・・・全然全く一切いらないよ・・・ 分解か店売かの運命だよ・・・

シュペリアル装備とこういう普通の装備ってドロ率同じなんですかね?だとしたらこんなんで運使ってどうすんの・・・

それでも狩り続ける・・・ そしてエソールドロからわずか5分。

MapleStory_2013_0314_204758_118.png

来ました!靴です!

でも靴じゃいまいちテンション上がらないな・・・ マント狙いだしなぁ・・・

とか思いつつ、拾ってみると



MapleStory_2013_0314_204808_443.png


HAHAHA

べ、別にいいし~?靴とか狙ってないし~?



・・・(´・ω・`)


まあ狙ってなくても魔じゃないとテンション下がりますよね。出ただけで否が応でもテンション少しは上がりますし(・ε・`o)


こんな苦難にも負けず、更に狩り続けること10分。SDTが終わる寸前、

MapleStory_2013_0314_205856_206.png

マントキタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

通算2個目のマントです!まあきっと魔じゃないんでしょうがね(゚Д゚#)

そして拾ってみると・・・


MapleStory_2013_0314_205905_765.png


やっぱりな(笑)


・・・というわけでSDT終了。なんとも散々な結果・・・

MapleStory_2013_0314_204752_052.png

衝動にまかせてこんなの書いてしまったw

この憎たらしい顔・・・! 誘惑もしてきて狩りづらいし、中毒、暗黒も飛ばしてくるいやらしい敵ですよ・・・

なにより出たと思っても全然関係ない職という。しかも今回とかどっちも弓じゃないかc(`Д´と⌒c)つ彡


次こそは魔マントが出た!という報告がしたいですね。頑張ります⊂(^ω^)⊃

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


まあ装備が出ないよりはマシ・・・なのか?

ずっと下を行くか、上げてから落とされるかどっちがいいのか>テンション


  1. 2013/03/15(金) 03:57:57|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕方ない←割りと言い訳 | ホーム | 自暴自棄なのかと思ったらそういうのではなかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/356-a470d464

| ホーム |

