風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出たと思っても実は出てない

どうも。FURです。

前回の記事でここで言うようなことはもう言ってしまったので、早速いきます(`・ω・´)

と言ってもここのところ140装備の強化に取り組んでるわけですが、まあ成功しない成功しない(-ω-;)

今装備してるものを超えなかったり、MAが消えたり(・ω・`;)

一体頭装備の時の強運はどこへやら。つくづく運って気まぐれだと思いましたねw

で、成功しないもんだから金も飛んでいき・・・

そのために資金貯める。貯まったら強化する。失敗する。更に資金貯める・・・

そうして結果的に時間がなくなる。何という悪循環((((;゚Д゚))))

・・・まあ主な要因は資金集めですね 10キャラで火の目集めて売ってるので(^ω^;)

強化しないにしろメルがあるに越したことはないですからねw その分時間はどんどんなくなるわけですが

そんな中、昨日は思い出して久しぶりにSDTの間にトレグロ道場行ってきました。

朱雀買ったり、頭強化したり(あとちょっと強くなった全身とか)でちょっとは火力も上がってるはずですので効率も上がって出るはず!

MapleStory_2013_0312_170257_223.png

そうら来た!

だが、ここからが問題・・・ 果たして魔のなのか! そこ!「でも魔のでも140装備あるからいらないくね?」とか言わない!

MapleStory_2013_0312_165940_078.png

知ってた(笑)

ですよねー。そんなにうまくいくわけ無いですよねー。

ま、まあまだ30分ありますし!まだ一個ぐらいは・・・

MapleStory_2013_0312_170257_223.png

更に来たぁ! SSは使い回し。

再び来ました!ここで運を使ってる感も否めない(´Д`;)

まあ魔のなら運を使おうともいいのですよ!さあどうだ・・・!

MapleStory_2013_0312_170304_518.png

だと思ったよコンチクショウ

しかも地味に良品やめろや!
運は使いたくないんだよ!


・・・まあいいよ。靴とか使わないし、いらねえよ!(完全にやさぐれております)

そんなFURに神様からプレゼントが。


MapleStory_2013_0312_171824_970.png


!!!!!!!!!!

マントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


ついにマント出ましたよ!正直靴ばっかだったから出ないのかと思ってた。


ふふふ~火力がこれでだいぶ上がりますね~ 今使ってるマント潜在もついてないようなのですからね~(*´∀`*)

ありがとう神様!


MapleStory_2013_0312_171833_562.png


・・・ん?



海・・・賊?




・・・




中途半端なデレならいらないんだよ神ィ!
ブフッ∵(´ε神(○=(゚Д゚#FUR)





・・・結局この3つで終了。なんすかこれ・・・

ちなみに前回の海賊靴も含めて全部装備強化の書で葬ってやりました。 ふふふふふ・・・

海賊靴は星3、盗賊靴は星4、弓靴と海賊マントは星1まででした。ざまあみろ、消してやったぞ!

ノヴァマント(魔だよ!魔だからな!)を追い求める日々はまだまだ続く・・・

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


実は魔の装備だけでないんじゃね?そう思い始めてしまったw

おとなしく商人団コイン貯めて交換するか・・・


  1. 2013/03/13(水) 17:23:07|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自暴自棄なのかと思ったらそういうのではなかった | ホーム | 短縮と誤魔化し置き土産

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(木) 02:13:30 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

>非公開 さん

やっぱり出やすいんですかね(-ω-;) その2職としてはありがたいですけどね(・ε・`o)

それはSDTが残っててもやめるレベルですわ・・・ そうならないように祈りたいです(^o^;)
  1. 2013/03/14(木) 04:53:35 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/354-10b426b6

| ホーム |

