風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

短縮と誤魔化し置き土産

どうも。FURです。

今日はいろいろあって、更新の時間が取れてません(´・ω・`)

昨日もしなかったので、今日はしようと思っていたんですが・・・すいません_| ̄|○ il||li

とりあえずその報告だけでもと。というわけで明日は2回更新できたらなと思っております。

13日の午後と、深夜(いつも通り)に記事を上げるつもりです。つまり午後の分が13日深夜分ということになりますかね(-ω-;)

流石になにもないのはあれなので、いつもこういうイベなら出てくるはずなのに、今回のキャンディーイベには出ていない、ヴァレリーのGIFアニメを作ったのでそれを置き逃げします。

ヴァレリー

そして、今回の画像、透過が出来てません(・ω・`;)

いつもみたいなのだと出来るんですけど、今回みたいに動きがある(タコ)とまだ出来ないです・・・

いずれ修正したいと思います(`・ω・´) 頑張ってやりかた調べねば・・・

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


めっちゃ急ぎ足で更新してしまった。3月中はしようと思ってたけど毎日更新はやっぱり辛かった(´・ω・`)

残りは頑張ります。ハードル下げて3月中31回更新目指します(´д`)


  1. 2013/03/13(水) 05:06:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

出たと思っても実は出てない | ホーム | 何気に盛り上がる

コメント

No title

わあぁい♪ヴァレリーだぁw
要望?にそっていただきありがとうございますw
次はタコなしでb
  1. 2013/03/13(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

そういえば昔SS撮ったのがあったなーとか思い出したのも作った理由だったり(´∀`;)
もちろん可愛いから作ったんですけどね!透過は出来てないですけど・・・w
いずれ透過したのも作りますので。

タコ無し・・・頑張ってみます(・ω・´)
  1. 2013/03/13(水) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/353-3226ba27

| ホーム |

