風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気に盛り上がる

どうも。FURです。

もう3月も1/3が終了ですね・・・ 時が経つのは早いものだ( >д<)

新生活の準備もしなくてはですな。一応大学生なんで色々買ったりしないと、ね。

と言ってもわりかし必要な物は揃って来ました(*´~`*) あとは頭も準備しないとw

まあ受験終わってから遊んでたといっても、受験期間中も遊んでたので学力は変わってないでしょうねww

・・・(´・ω・`)

大学入ったら頑張ります。教採も受からないとニートですし・・・



さて、めいぽ・・・と言いたいんですが、今日は出かけていたのでほとんどメイポしてません(´Д`;)

それこそ準備ですね(;´Д`A ``` 高校に比べて色々面倒臭い・・・

というかなんだかんだ言っても3月中は今のところ毎日更新できてますしね(^ω^ ) ネタが尽き始めてます(

いや、作ろうと思えばいくらでも頑張れるんですけどね? 今回は出かけて疲れたので・・・w

しかもまた140装備を強化してるんですが全くうまく行かず・・・

完全に前回の頭装備に運吸われた感じですw 貼りつかないことも多々ありますし(´・ω・`)

というわけで、散々引き伸ばしてきたキャンディーを渡した時の会話を続きに載せます。ちなみに割とぶっ壊れます。私が。

と言うか続きじゃなくてもいいかも・・・? むしろこれが本編みたいなw

でも画像多めで長くなるので続きに。



↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚




さあ、続きのコーナーだよ☆

ここはクリックしないと見れないからテンションがおかしくても大丈夫だね☆彡

一瞬見た人じゃわからないからはっちゃけてもダイジョブ!(◕ฺ∀◕ฺ)

じゃあまずしりとりでもしようか!

ん~じゃあまずは「みかん」!

・・・あ~負けちゃった~☆ 失敗失敗(ペロ




・・・









オェッ









・・・なれないことはするもんじゃないです。はい、普通にします。

というわけで早速。

MapleStory_2013_0306_022635_425.png

キャンディーダブクリ後、こんなウインドウが出ます。

・・・うん、しっかり「自分で食べる。」ってあるね(||´ロ`)o 失敗失p(ry

それでは上から順番に渡していきます。

まずは冒険家弓使いの転職官、ヘレナさん

MapleStory_2013_0306_022641_433.png
MapleStory_2013_0306_022643_265.png
MapleStory_2013_0306_022645_940.png
MapleStory_2013_0306_022648_393.png
MapleStory_2013_0306_022650_863.png
MapleStory_2013_0306_022652_931.png
MapleStory_2013_0306_022655_000.png


歳?知ってますよ!20歳ぐらいですよね!

・・・ん?200年ぐらい生きてる? それってつまり・・・

・・・まあ女性に年齢を聞くなんて野暮ですよね!全く失礼なやつですね!(お前が言うな)

しかし、驚きつつも嬉しそうな感じ、可愛いです(*´Д`*)

続いて、冒険家海賊の転職官、カイリンさん

MapleStory_2013_0306_022737_495.png
MapleStory_2013_0306_022739_352.png
MapleStory_2013_0306_022741_285.png
MapleStory_2013_0306_022743_218.png
MapleStory_2013_0306_022744_978.png
MapleStory_2013_0306_022746_980.png
MapleStory_2013_0306_022748_903.png

ほう・・・クールな大人の女性的な対応ですね。

海賊のトップって感じですねぇ(´ω` ) 実にいい。

まああしらわれてる感じもしますがw むしろプラスです、ありがとうございます。

続いて、リエン村でペンギンとともにアランをサポートする、リリンたんです。

MapleStory_2013_0306_022804_220.png
MapleStory_2013_0306_022805_995.png
MapleStory_2013_0306_022809_439.png
MapleStory_2013_0306_022811_510.png
MapleStory_2013_0306_022813_465.png
MapleStory_2013_0306_022815_553.png
MapleStory_2013_0306_022817_647.png

テンプレツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

このツン9:デレ1の割合!素晴らしいですな。

個人的には8:2派なんですが、9:1だとデレた時の感動が違いますねぇ・・・

しかしツンの時の切れ味・・・ 流石あの宰相ナインハートの妹・・・

ちなみにリリンたんはメイプル内でトップレベルに好きなキャラです(。・ω・。 ) アランへの従順さがまた・・・


続いて、エレヴの王女、シグナス様です。

MapleStory_2013_0306_022823_277.png
MapleStory_2013_0306_022825_021.png
MapleStory_2013_0306_022827_171.png
MapleStory_2013_0306_022828_850.png
MapleStory_2013_0306_022830_642.png
MapleStory_2013_0306_022832_739.png
MapleStory_2013_0306_022837_164.png

なんとお優しい・・・ 心が洗われるようだ・・・

しかし、というかやっぱりナインハートはこういうイベントは好きじゃないんですね。同感です。

あんまり関係ないですけど、個人的にはシグナス様はこの神獣に寄り添っているのより、起き上がってるほうが好きですね。

シグナス

これです。ついでにGIFアニメにしました(0゚・∀・)


続いて、火の騎士団長、オズ様です。

MapleStory_2013_0306_022844_519.png
MapleStory_2013_0306_022846_447.png
MapleStory_2013_0306_022849_477.png
MapleStory_2013_0306_022854_147.png
MapleStory_2013_0306_022855_975.png
MapleStory_2013_0306_022858_023.png
MapleStory_2013_0306_022859_733.png

なんだこの可愛い生き物は

ああ、やっぱトップだわ。誰がなんと言おうと、どんなキャラが出ようともトップだわ。

しかもその場で食べて感想まで教えてくれるという・・・ なんと気の使える良い娘だ・・・

はよ!はよ職業「オズ」を出すんだ!ミハエルとかいいから早くオズ様を出すんだ!

・・・取り乱しました。

ちなみに昔も書いたことあるんですが、シグナス実装時、オズ様ってだけでFW始めましたからね(`・ω・´)

まあ本当に最初はNWだったんですけどね(´・ω・`) 結局NWはほぼやらなかったですしFWのほうが楽しかったですw

最後は、風の騎士団長、イリーナ様です。

MapleStory_2013_0306_022905_134.png
MapleStory_2013_0306_022907_133.png
MapleStory_2013_0306_022908_877.png
MapleStory_2013_0306_022910_600.png
MapleStory_2013_0306_022913_288.png
MapleStory_2013_0306_022915_139.png
MapleStory_2013_0306_022917_673.png

ふっふっふ・・・わかりますよ。

表面上は取り繕っていても、嬉しさがにじみ出てますよ!

これ声あったら上擦ったりしてるんだろうなぁ(´∀`) ええのぉええのぉ




というわけで、全員終了です。長い・・・

明らかに好きなキャラの時だけ妙に語ってますねww イリーナ様よりわかりやすいやつだ( ´Д`)

こういうイベントがまたあるなら、他のキャラにも渡してみたいですね。反応が気になります(-ω- )

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


いやー楽しかった。またこういうイベやればいいなぁ

そう考えると魅力的なNPC多いですな。ちょっと見なおした。
  1. 2013/03/11(月) 05:04:52|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

短縮と誤魔化し置き土産 | ホーム | 運,今ここに集結せり

コメント

No title

4月から 新生活ですね
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ございます
教師めざしてらっしゃるんですね
目標に向かってがんばです!(^^)!
  1. 2013/03/11(月) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

4月からってまだまだだと思ってたのにすぐ4月になっちゃいそうですね(・ε・`o)
一応教師になれたらなーとは思ってます。不向きな気はしますが・・・w
大学で頑張って行きたいと思います(っ・ω・)っ
  1. 2013/03/11(月) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

試験も終わり、家に帰ってきましたーw
今日の夜からようやくインできる・・・
メイプル界で一番可愛いヴァレリーがいない・・・だと!?
でもオズがいるからいry(ゲフン、ゲフン・・・ インフルのせいかな
  1. 2013/03/12(火) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

試験お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ これで思いっきり出来ますな。
ヴァレリーいないのは珍しいですよね。可愛いのにいないのは惜しい・・・ヴァレリーのGIFアニメでも作ろうかしら
カイリンが一応代わりなんですかね?一応同じ海賊ですし。キャラはだいぶ違いますが(-ω-;)
だが一番はオズ様です!異論は認める。
インフルニハキヲツケテクダサイネー(棒)
  1. 2013/03/12(火) 20:08:50 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/352-60718f25

| ホーム |

