風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運,今ここに集結せり

どうも。FURです。

4月2日に初登校かと思っていたらまさかの3月21日が初でした(´Д`;)

しかもその日はクラスを決めるためのテストがあるという・・・ 一気に嫌になってきた。

まあ別にクラスとかどうでもいいけどね!話せそうな人さえいれば・・・ね。

なんか友達、とまではいかなくても知り合いを作るいい方法はないものか・・・

極度のコミュ障なんでね・・・ 人に話しかけるということが出来ない(´・ω・`)

話しかけられれば何とか話せるんですがね(・_・;) 話しかけるとなると急に難度が上がりますな。

これだけは昔から変わらないですねぇ。小学校の時から受け身でしたわ(゚Д゚;) で、一応友人を作れてました。

中学の時は小学校からの友人がたくさんいたんで全く問題なく。いや、中学からの友人もいますよ?

で、高校入学前にラノベ買いだして、高校で読んで何とかそういう友人を作る、と。

ある友人には「バカテスの子」とか呼ばれてたそうなヽ(´Д`ヽ) その時はバカテスしか持ってなくて(しかも1~3巻のみ)そればっかり読んでましたからね(・ω・`;)

まあ何はともあれ、そういうわけでぼっちになったことは一応無いです。

なので、大学でぼっちは嫌ですなc(`Д´と⌒c)つ彡 ぼっち体験が少ないから辛そう・・・

またラノベ読んで周囲にアピールするか・・・ というかそれぐらいしか思いつかないw

なにかいい案があったら教えて下さい。切実に。


さて、ちょっとリアルのほうが長くなりましたが、めいぽのほうは今回も強化回です。

といっても昨日の朱雀ではないですが(^ω^ ) 今回は140装備の混沌強化です!

ああ、お金があるって素晴らしい・・・ FUR史上最大の持ち金インフレで舞い上がっております(゜∀。)

今回は頭装備のドラゴンテイルメイジサレットの方を強化して行きたいと思います。

流石に火力不足が顕著になってきたので、頑張って行きたいと思います。

前々から強化はしようと思っていて、素材は持っていたんですが、モンパしてたら混沌でたので試しに貼っつけてみたところから始まりました。

素材は確かほぼ標準品だったはずです。SSないからわからないけど(・ω・`;)

まず1枚目。

MapleStory_2013_0308_230846_881.png

!?

わりと良さげな感じになりましたね(^-^)/ MA+4ですか・・・幸先いいですな。

続いて2枚目。

MapleStory_2013_0308_231036_399.png

!?

これまた良い感じに・・・ またMA+4ですね・・・

INTもじわ上がりしてますし、調子いいですね。


3枚目。

・・・はちょっとSS撮り忘れたみたいです。すいません。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで4枚目。

MapleStory_2013_0309_003836_863.png

・・・( ゚д゚)ハッ!?

調子良過ぎないか・・・?全部貼り付いてるし・・・

ここ最近の運の悪さはどこへやら(;´Д`A ```


5枚目。これも貼り付きました(゚Д゚;)

主だったのはINT+2で29,LUK+1で25,MA-1で11でした。

INTは相変わらずじわ上がり。ここに来て初めてMAが下がりました(´・ω・`)

6枚目。

MapleStory_2013_0309_003852_224.png

工工エエェェΣ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

ここに来てまた伸びましたな・・・ INT+2,LUK+2,MA+4ですか・・・

妙に伸びすぎて怖い・・・ 本当急に運来たな(*´ڡ`●)

そしてラッキーセブン、7枚目

MapleStory_2013_0309_003859_426.png

本当にラッキーだ!

なんか妙に伸びるな・・・ 逆に怖いよ(゜o゜;

しかもちゃっかり紫文字w 地道に伸びてますな・・・

続いて8枚目。

INT-1で32,LUK±0で29,MA-1で14という結果に。

ここで下がるのは痛い・・・ UGもう少ないし・・・

これ以上下がられるとテンションガタ落ちしてしまいます!


そして9枚目

MapleStory_2013_0309_003914_518.png

わぁお(棒)


また下がった・・・ しかも青文字に逆戻り(´Д`;)

ここで抑えておくべきか・・・? いやUG1になってチキるとかみっともない!

・・・運命の10枚目

MapleStory_2013_0309_004039_189.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

よかった・・・最後に伸びて・・・ 紫にまで戻ってくれましたよ(;´Д`A ```

割と良さげなんじゃないでしょうか?というか私的には大満足です(*´Д`*)

どうしよう、売れるんじゃないかな・・・?
 いや、自分で使いますよw そもそも相場わからんから売れるか(゚⊿゚)シラネ 

その後スペ潜貼ってみたら見事にOP2な上にレアで糞みたいなのでしたけどね_| ̄|○ il||li

いずれキューブ回してみたいですねぇ。Pないので当分無理ですけど(´・ω・`)

では今回はそろそろ。

画像も多いので長くなりましたね(・ω・`;) 画像の編集にも時間かかったのですいません、キャンディーの会話は明日で・・・

明日は必ず載せます!期待しててください!(そもそも期待してた人がいないとか言わない)

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


バトメ強化計画開始。といっても潜在がすごい大事なんだろうな・・・

キューブ回せるように頑張って資金稼ぎだ。


  1. 2013/03/10(日) 04:27:03|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

何気に盛り上がる | ホーム | 書の確率ほどあてにならないものはない

コメント

No title

強化成功?おめでとうございますb
これで差を大分つけられてしまった気がする・・・
受験終わったと同時に装備強化しなおすかなw
  1. 2013/03/10(日) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

ありがとうございます(*´ڡ`●) 成功でいいのかな・・・?
まだまだ差は縮まってないと思いますよ(*´~`*) 他がまだまだですし、潜在も・・・w
140装備がそれなりに安い今の間に強化しておきたいですねぇ。
  1. 2013/03/10(日) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

連コメ失礼;
ちょっと前に弟がインフル確定しましたww
試験まで残り二日なのに、これはマズイ(咳とか出てきたかも・・・w
  1. 2013/03/10(日) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

だ、大丈夫ですか!? 2日前にそれはちょっと怖いですね・・・
ウイルス貰わないようにお気をつけ下さい(_ _;)
手洗いうがいはこまめに・・・
  1. 2013/03/10(日) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/351-91a5c31c

| ホーム |

