風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

追いつき追い越・・・しちゃ駄目、と言うか無理

どうも。FURです。

ちょっと前の話ですが、新年ショップの補償を受け忘れました(´Д`;)

28日までだったのをすっかり忘却してましたね(´・ω・`)

なんか、「補償は月末までかー」とか思ってて2月28日って感じがしてなかったんですよね・・・

しかもあの時は大吉とるために全キャラ入ってましたからね・・・

全キャラ黄金つちにしても、12個も貰えたのに全部パーwww

朱雀買った時に使おうと思ってたのに・・・ もういっそビシャハン買うか。


さて、やっと今回のアプデに追いつきましたよ・・・

「最強クラス選抜戦」は大吉のないエンバスだけでやってます(´ω` )

他のキャラだと大吉が普通に強いのでいいかなと。

でも楽しいですねこれw プレイヤーと対戦してるみたいで(´∀`)

こういうの大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ シリーズ物のゲームで前作主人公と戦うみたいなw

あとは、メルセとファントムが作成可能になりましたね。

私はすでに2職ともいるのであんまり関係ないですね(・ω・`;)

でも一応「5英雄の完成」の勲章を取ろうかどうしようかと思っているのでそう考えれば関系あるかな?

ちなみに今はルミナス・エヴァンが終了しました。

エヴァンは一応消さずに育てるつもりです。これで実に3回目の挑戦ですなww

どうにも向いていないみたいで、1回目も2回目も5次で挫折_| ̄|○

でもやっぱりキャラ札の能力が魅力的なんですよね(๑╹ڡ╹๑) MP薬いらずになるらしいですからね。

貧乏のFURにはそれは大きい・・・ ということで頑張って120にします(`・ω・´)

っとまあ、その前に残りのアラン・メルセ・ファントムですね。

メルセ・ファントムはすぐ終わりそうですが、アランが地味に大変そう・・・

まあ私が育ててた頃に比べたら楽になってると思うので、「ああ、楽になったなー」とか思いながらやることにしますw

ちなみに勲章取ったら誰に付けるかも考え中です(´゚д゚`)

アランは機動力がほしいから大吉でいいとして・・・

エヴァン以外は大吉持ってるからエヴァンかなぁ・・・

でもファントムとルミナスの火力もあげたいんですよね。メルセはいいや、うん

アンリミテッドアップデート後の事を示唆に入れると単純な火力だけだと英雄だとエヴァンが一番らしいですね。

と言ってもはいひとさんの考えなんで、私にはあまり関係がないですかねぇ。

とりあえずは保留で、育成しなければ取らぬ狸の皮算用になりますね。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


やっと・・・やっと記事が追いついた・・・

これで次回からはリアルタイムだ!やったねたえちゃん!
スポンサーサイト


  1. 2013/03/05(火) 04:04:14|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やっとこさかと思えば期待外れ | ホーム | 卒業はゴールでありスタート←名言ぽい

コメント

No title

エヴァン育てるのかwww
2度あることは3度あるっていうし挫折しないようにな(`・ω・)b
俺も早く育てて行きたいなエヴァン(´・ω・`)
  1. 2013/03/05(火) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

No title

黄金つち・・・。12個もらえてるはずだったのは残念でしたね;
まあ、自分は一つしかもらってないので、大差ないです><
プレミアムダンジョンをもっとやっておけば良かったなw
もっとやってたらマント出てくれそうな気がしましたw
後、ハイパーが数時間後に実装される気がしないww
  1. 2013/03/05(火) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>がふ さん

今回は多分いける、多分・・・
60になってスラスト使えるようになればだいぶモチベは上がる・・・はず
それまで単発ばっかりだから辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
でもエンジェで慣れたから頑張って大臣ループするよ(´・ω・`)
SB必要なときはいつでも言ってくれればjkm行きますぜd(・ω・´)
  1. 2013/03/05(火) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

完全に失敗しましたよ・・・ 明日から学校だとか言ってる場合ではなかったです(-ω-;)
あ・・・れ・・・?プレダンも明日まで・・・?
・・・HAHAHA21までだと思ってたYO・・・ (´・ω・`)

そして書いている今現在12時を3分ほど過ぎましたが、ハイパーは(少なくともバトメには)来てなさそうですね。残念(・ω・`;)
  1. 2013/03/06(水) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/346-3e73c923

| ホーム |

