風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業はゴールでありスタート←名言ぽい

どうも。FURです。

とうとう卒業式が終了しました(`・ω・´)ゞ

なんだかんだで色々と楽しかった高校生活でしたね。イライラする事も多々ありましたが(・ω・`;)

卒業式の感想としては・・・とにかく長い(-ω-;)

特に理事長の話が何言ってるかさっぱりで、しかも妙に長く(親までもが言ってる、来賓の方々もちょっと目配せ?してた)、苦痛でしたよ(;´Д`A ```

他は淡々と進んでいった感じでした。中学までとは違って割と事務的な印象でした。

ちなみに私、高校三ヶ年皆勤でした(。・ω・。 ) 賞品もあったんですが、フォトフレームという実用性のないもの・・・w

値段としたら明らかに劣りますが、ボールペンとかのほうがよっぽど便利でしたね(*´~`*)

まあいずれ使うかもしれませんし、しっかり保管しておきます。記念ですしねw

しかし、やっぱり卒業となると、多少は寂しいですね。嬉しいほうが大きいですがw

やっぱり友人と会う機会がなくなると考えると少し感傷的になりますねぇ・・・

こんなの私のガラじゃないですなwww 卒業イェーイwwwwwwwwwwwww

・・・今回ぐらいはこんなテンションでも許してやってください。

また友人たちとはいずれ機会を見つけて遊びたいですな。卒業したら切れる縁では嫌ですからねw

今は携帯電話やら、Skypeやら便利なものがたくさんありますから連絡も取りやすくていいですね(´∀`)

とりあえず3月中には一回ぐらい集まりたいかなぁ。(やってくれれば)部活の三送会もありますが(╹◡╹)

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


高校入学から3年も経った気しないな・・・ これからも頑張りますか。

そして友人たちよ、これからもよろしくお願いしますぜヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト


  1. 2013/03/04(月) 03:47:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

追いつき追い越・・・しちゃ駄目、と言うか無理 | ホーム | 運があっちこっち向いてる

コメント

No title

卒業おめでとさんですb
最近は連絡手段が増えて本当に便利になりましたねーw
高校の友達は大事にしましょうb
一足先に卒業した自分はひな祭りクエを必死にやってるせいで毎日眠い・・・; 
  1. 2013/03/04(月) 12:44:28 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

No title

やっと卒業したね 卒業式感全然なかったけどwww
理事長の話は本当に意味分からなかったな(´・ω・`)
皆勤賞の賞品親がすごくいいって言っていたが入れる写真がない自分にとって何がいいのかよくわからなかったわw
まあ卒業したけど今後もよろしくね―(`・ω・)b
  1. 2013/03/04(月) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ そちらも卒業おめでとうですw
連絡手段は多いほうがいいですよね(*´∀`)
友達は多いほうがいいですからねぇ。連絡はまめに取りたい(o´∀`o)

ひな祭りクエ全然やってないなぁ・・・
そろそろやらなきゃと思ったらもう実質明日までじゃないですかww間に合わないww
・・・(´・ω・`)
  1. 2013/03/04(月) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>がふ さん

長いような短いような3年間だったな・・・ 卒業した感はないw
理事長の話は・・・うん。「きっと文脈しっかりさせればいいこと言ってる」がうちの親談。
写真はデジカメやら携帯に入れっぱだから入れる写真なんてないことが多いよな(-ω-;)

こちらこそ今後ともよろしく!⊂(^ω^)⊃ また遊ぼうずw
  1. 2013/03/04(月) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/345-1e5dd89e

| ホーム |

