風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まるでたからばこそのもの、むしろ宝そのもの

どうも。FURです。

明日はいよいよ初めての卒業式予行&卒業式前日です。

・・・おかしいだろ。一回しか練習ないって・・・

まあ中学までみたいにやることたくさんあるわけじゃないですからね。いいっちゃいい・・・のか?(=_=;)

あと完全に手探りですが、一応ツイッター書いてみてます(^ω^ )

性質上、ブログよりも先行することがありますが、詳細はブログで書くので見なくならないでくださいね(・ω・`;)


さて、今日は昨日言ってた戦利品報告をしたいと思います。FUR得FUR得♪

これはゾンビですか?12  そう、私は愛を叫ぶ者 (角川ファンタジア文庫)これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者 (角川ファンタジア文庫)
(2013/02/20)
木村 心一

商品詳細を見る


まずはこちら。『これはゾンビですか?』12巻です。そういえばこんな貼る機能あったね。今までの苦労・・・w

制服のユーとは・・・!レアですな(´ω` ) 安定の可愛さ。

そしてスケブの文字w 買ってないからアウトーッ!

続いて、

瑠璃色にボケた日常 2 (MF文庫J)瑠璃色にボケた日常 2 (MF文庫J)
(2013/02/22)
伊達康

商品詳細を見る


『瑠璃色にボケた日常』2巻です。

MF文庫Jの第8回新人賞の佳作作品の続刊ですね(。・ω・。 ) 1巻面白かったので楽しみでした。

今回は新キャラ(表紙)が出るとか・・・ 早く読みたいです(╹◡╹)

この作品は最近のには珍しく、恋愛要素が稀薄です。

スピーディーな話の展開・ボケ&ツッコミなので一読してみて欲しいですヽ(´ー`)ノ

そして、

カレントテイル 本と幻想と少女の騎士 (MF文庫J)カレントテイル 本と幻想と少女の騎士 (MF文庫J)
(2013/02/22)
弥生志郎

商品詳細を見る


『カレントテイル』1巻です。

こちらはMF文庫J第8回新人賞の佳作作品の『ドリーミー・ドリーマー』の作者さんの新シリーズです。

ドリーミー・ドリーマー: 1 (MF文庫J)ドリーミー・ドリーマー: 1 (MF文庫J)
(2012/11/30)
弥生 志郎、基井 あゆむ 他

商品詳細を見る


あらすじしか読んでないのでまだなんとも言えませんが・・・ 尼レビュを見る限りFate作品と被るとか何とか。

ああ、確かに・・・ 「剣士の少女」やら「マスター」やらそれっぽいのが・・・

まあ、設定が被ることなんてよくあることです。全く何とも被ってない作品なんて今から作れませんからね。

とりあえずは読まないことには話も何もない、ですね(-ω-;)

さらに、

ロッテのおもちゃ! 8 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 8 (電撃コミックス)
(2013/02/27)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る


『ロッテのおもちゃ!』8巻です。今回唯一の漫画です。

アニメ化もした作品。むしろアニメから入ったクチですw

もともと葉賀ユイさんだったので気にはなってたんですけれどね。バカテスの絵担当ですから(*´Д`*)

そして、アニメ見て、興味が出たので買ったと。原作とアニメやっぱりだいぶ違いますね・・・

で、今回待望の最新刊ですよ(ノ´∀`*) いやー嬉しい。

実は今日行ったらたまたま見つけて即買したんだけどね☆ 売ってるとか全然知らんかったんや・・・

内容としては色々と急展開(((((((((((っ・ω・)っ 次巻が楽しみですよヽ(・∀・ )ノ

最後に、今回のメイン!

【Amazon.co.jp限定生写真付き】悠木碧フォトブック あおいのたからばこ【Amazon.co.jp限定生写真付き】悠木碧フォトブック あおいのたからばこ
(2013/03/01)
悠木 碧

商品詳細を見る


悠木碧フォトブック『あおいのたからばこ』!

もうね・・・本当に素晴らしいの一言ですよ。最高でしたわε-(´∀`*)

インタビューも読み入ってしまいました(´∀`) というかもう全部見入ってましたww

これは「たからばこ」であると同時に、FURの「たから」ですよ(๑'ᴗ'๑)

・・・うん、とりあえず50周ぐらいします。もちろんボロボロにならないように丁寧に読みます。

そして今回の特典
tokuten.jpg ←クリックして拡大

左上からコの字に
あおいのたからばこ ゲーマーズ購入特典
これはゾンビですか?12 ゲーマーズ購入特典
カレントテイル とらのあな購入特典
ロッテのおもちゃ!8 とらのあな購入特典
瑠璃色にボケた日常2 メロンブックス購入特典
です。

自分的に欲しい特典を厳選したらこんな感じに。結構バラけてます(・o・)



・・・長っ 画像ありとは言え長っ めいぽブログだってことを忘れてますね・・・w

次回はめいぽネタを書くつもりです。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


どうにも戦利品報告は長くなる・・・ 書きたいこと多いからなぁ。

やっぱ好きなことって書きたくなるよね!


  1. 2013/03/02(土) 03:42:59|
  2. 戦利品報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

運があっちこっち向いてる | ホーム | リアルラックは羽がついて飛んでった

コメント

No title

ライトノベルはモンハンのぐらいしか買ったことないですw
以前にファミ通文庫のサイトで読んでたくらいなので、この分野は専門外ですが最近は長いタイトルの作品が流行ってるんですかね?w

バカテスは中学の時に友達が読んでるのをちらっと見たんですけど、あれは面白いですよねb
  1. 2013/03/02(土) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

私はラノベからアニメ入ったので、むしろラノベのほうが思い入れがありますね(´ω` )
ほぼタッチの差ですが、中学の時のあの出会いは衝撃的だったなぁ・・・

そうですね・・・確かに最近はタイトルが長いのが多いですね。私も長いすぎるのはどうかと思いますがね(-ω-;)
私の感覚ですがバトル物もよく見かける気がします。

バカテスは面白いですよね(*´Д`*) 初めて買ったラノベなので思い入れも深く・・・
最新11巻が3月30日に出ますよ!(謎宣伝)

興味を持ってもらえたなら、読んで中でならいくらでもお勧め紹介しますのでヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/03/02(土) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

あおいのたからばこは買ってよかったね!
イベント応募し忘れたときは本当に馬鹿なことしたよ(´・ω・`)
まだラノベ消化しきれてないからして行かないとなー
  1. 2013/03/03(日) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>がふ さん

あれは買って大正解。
声優グランプリ購読してた人だとちょっと物足りなかったかもだけど(・ω・`)
イベント?ナニソレオイシイノ?

どんどん読んでどんどん買おう!
  1. 2013/03/03(日) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. FUR #o0391He. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/343-07e2ecaa

| ホーム |

