風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアルラックは羽がついて飛んでった

どうも。FURです。

明日からいよいよ最後の登校期間です(`・ω・´) 1日2日と行けば、3日は卒業式ですよ。

登校日なおかげで先日書いた「あおいのたからばこ」の受け取りに行きやすいのでありがたいです(´∀`)

むしろそれが明日のメインですww 他にも何冊かラノベ買おうと思ってますし。

そしたらまた戦利品報告でもしますかな(´ω` ) そこ!誰得とか言わない!ただのFUR得です!


さて、そろそろめいぽネタを消化して行きます。だいぶ溜まってますからね・・・

前回でエンバスが4次しました。

その翌日のお話・・・

アバランを回した回、皆さん御覚えでしょうか?こちらですね。

最後に「ウイングランダムも買ってみます」と言ってました。

そうです。お察しの通り、

MapleStory_2013_0209_171657_042.png


買いました!もうちょっとで1ヶ月前になってしまいますね・・・(´Д`;)


ちなみに今回の狙いはダークニスニウラです。黒い羽好きですw厨二乙

では早速結果の方に。




・・・





MapleStory_2013_0209_171809_999.png


それっぽいのが2つ・・・ マウスオーバーしてみましょう・・・

MapleStory_2013_0209_171811_472.png
MapleStory_2013_0209_171813_112.png

有☆期☆限

むむむ・・・ 11個買って無期限無しとは・・・

いや、まだだ!まだ少しPはある!よし、さらに3つバラだ!


・・・ん!? フェアリーアウラが出たぞ!

だがまだだ・・・まだ喜ぶには早い・・・ 落ち着いてマウスオーバーだ・・・








MapleStory_2013_0209_171931_695.png


m9(^Д^)プギャー

HAHAHA・・・ また見事に有期限ですよ・・・

ということで今回の結果は、14個買って、無期限0個となりました・゚・(つД`)・゚・

うん・・・この前のは完全に運が良かっただけですね。3個とか・・・

「実は出やすいんじゃね?ww」とか思ってすいませんでした(´Д`;)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、ちょっとお知らせを。

昨日言ってたツイッターの件ですが、無事連携スタンプLV4がとれたので始めたいと思います。

あくまでブログのおまけ的な感じで使うつもりですが、どうなるかは未定です。

まだ全然仕組みに関してわかってないので生暖かい目でお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ















この前の運はどこへやら・・・

ちなみにこの時「あ、今運悪いし受験受かんじゃね?」とか思ってたそうな(゚Д゚#)


  1. 2013/03/01(金) 03:23:26|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まるでたからばこそのもの、むしろ宝そのもの | ホーム | 安いとか言いわけにもならん

コメント

No title

卒業 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
次のステップですね
無期限じゃなくても 自分が好きなものがあると
テンション 上がりますよね
  1. 2013/03/01(金) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
次のステップがいよいよ最後の学生なので頑張りたいです(´ω` )

確かに有期でも嬉しいですね。見た目は一緒ですし(╹◡╹)
でもこの前のことがあったからちょっとショックが大きい・・・w
  1. 2013/03/01(金) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/342-c9725659

| ホーム |

