風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安いとか言いわけにもならん

どうも。FURです。

ちょっと更新空きましたな・・・ すいません。


今日でついにすべて受験が終了いたしました!

いやー長かった。本当長かった・・・

・・・? え?この前ひと通り終わったって言ったじゃないかって?

んーと、すいません、そんなこと言いましたっけ?(・ω・`) きおくにないです、すいません><


・・・お察しください。


何にせよ今日で完全に終わりました。後期日程もあるんですが、教科的に受けられないので(´Д`;)

なんだよ英語と小論文って・・・ 英語はわかんないし、小論文とかやったことないしwww

何が出来るってわけでもないんですが(-ω-;) むしろ何も出来ない。

まあ今日も落ちてるでしょうな・・・ 数学の得点源の確率先生が出ませんでしたからね。

なんで今まで出てて、今回に限って出ないんだ・・・! 小問集合も今年から無くなってたし・・・!

というわけで、十中八九超滑り止めのところに行くでしょうね・・・

まあ私の将来の希望的に学歴はそんなに関係ないのでいいっちゃいいんですw いや、よくはないな・・・

しかも特待で安いですしー。高校の系列だから安いですしー。フッフーwwwwwwwwwwwwww





・・・







(´・ω・`)




そういやFURって高校バレてるんですよね・・・ ということは大学も必然的にバレるね☆

さらに、「書いたよな・・・」と思って昔の記事見てたら悶絶死しそうになったのは内緒だぞ☆

・・・あれだね、元中二病患者が昔書いたノートとか読まれて「うわあああああ!やめてくれえええええ!」みたいな感じ。



さて、なんだかんだで2月も終わりですね。早かったな・・・

ということはですよ。もう少しで卒☆業☆式

3年間あっという間でしたね。入学当初にぼっちになると思ってた頃が懐かしい・・・

入学前にラノベ読み始めて正解でした(;´Д`A ``` おかげでそういう系の知り合いが増えましたからねww

大学も頑張って知り合い作らないとな・・・ ぼっちは嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは今回はそろそろ。

一応明日から毎日更新できたらいいと思っております。やることもないしね!

あと最近ブログ用のツイッター的なものを作ろうと目論んでおります((((゚Д゚;))))

今は余裕ありますけど、大学入ったらまた更新開く可能性がありますからね・・・

そのため、と言ったら言い過ぎですが、

更新できないとき・ちょっとした報告・「わーいレベル上がったー」・その他ちょっとリアル

この辺を書く?つぶやく?しようかなと思っております。予定なのでどうなるかまだ未定ですけれどね(╹◡╹)

あくまでブログのおまけ的な感じで使おうと思っております。

まあツイッターの仕組み全然わからないのでそこからですが・・・w

「フォロー?リツイート?リプライ?なにそれ?言葉しか聞いたことないわー」ぐらいの知識なので(;´∀`)

とりあえず、今はニコ動の「twitter連携LV4」のスタンプをとろうとしていて、わかりやすくやりたいのでとるまでは少なくともやりません(´Д`)

まあまた改めてお知らせします。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


Fラン大学・・・か・・・ 今までサボってきたツケだな。

後輩のみんなはこうならないように勉強がんばれ!
スポンサーサイト


  1. 2013/02/28(木) 00:59:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

リアルラックは羽がついて飛んでった | ホーム | 目標は達成できても気負うと上手くいかない

コメント

No title

さぼっても大学合格できるならいいじゃない
まじめにやって結果が返ってこないならもっとサボればよかった(´・ω・`)
卒業式はなにかやらかしてくれるって期待してるから!(`・ω・)b
  1. 2013/02/28(木) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>がふ さん

Fラン大学じゃ合格したって言わない気がする・・・(-ω-;)
まじめにやらなかった結果がこれなのさ!現実を見るんだ!

卒業式はずっと前を見てるだけのつもりですが?
  1. 2013/02/28(木) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

受験お疲れさまーb
自分もほぼ終わったといえるので、リンクスキルだったり装備強化したりしてメインを育てたいと思ってますw後、ひな祭りイベントをサブでもやらないと;
目標はホンテなので、ある程度強くなったら一緒に行きません?
ハイパーくれば行けるはず!!
  1. 2013/02/28(木) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

No title

終わったのおつかれw

Twitterわからないよねwww困るわ俺も分からんwww

今日は鎌倉まで行ってきたわ。疲れた笑笑

今日も電車を取りに行ってたわ。
久々にメイプルでもやろうかなぁ
でもなぁwww
  1. 2013/02/28(木) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. 右北 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
受験の間にできなかったことを色々やりたいですな(。・ω・。 ) サブも育成してハイパーに備えたりw
英雄・ノヴァ以外のハイパーも早めに出て欲しいですね。とりあえずは6日に来るんでしょうか?

おお、ホンテですかw 是非行きたいです(´∀`)
(ーー;).。oO(実はちょっと前にソロしてみて死にまくってたことは言わないでおこう、恥ずかしいし)
ハイパー来たらきっと行けますよね!
  1. 2013/02/28(木) 19:50:29 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

>右北 さん

終わったよ、色んな意味で。

ツイッターさっぱりだわw まだ全然調べてもないけどね!

鎌倉とな(`・ω・´) 実にアクティブだ・・・
電車は知り合いにも好きな奴いるけど俺はようわからんなw

めいぽやろうずー ハイパーも来るしさw
  1. 2013/02/28(木) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

受験おつでーす!
キャンパスライフ楽しみましょうー(*^^*)

  1. 2013/02/28(木) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. やっくる #- |
  4. 編集

>やっくる さん

お疲れ様です(゚A゚;)
こうなったからには行った所でとにかく楽しむしかないですな(゚Д゚=)
お互いに楽しみましょう!
  1. 2013/02/28(木) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

初コメ!

とりあえず受験お疲れ様です^p^

受験って受からないと精神的に・・・あれですよね^p^;

卒業もおめでとうございます^p^v
  1. 2013/02/28(木) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. ねいてぃー #- |
  4. 編集

>ねいてぃー さん

コメ&労いありがとうございます(^ω^ )

受からないと本当精神的に来ますね・・・;
まあ今までサボってきたせいだと思えば・・・(´・ω・`)

卒業まであと少しなので頑張りますヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/03/01(金) 02:06:43 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/341-1dd72f47

| ホーム |

