風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目標は達成できても気負うと上手くいかない

どうも。FURです。

センター利用で受けたところの結果が2個ほど出ましたが・・・ まあ予想通りですな(^ω^;)

流石にセンター利用で受かるほど甘くはないとw そりゃあの点数じゃねぇ・・・。

確か明日は一個一般の結果がわかったはず・・・? 無理ゲーですがね(´Д`;)

まあ何にせよ天命を待つしかないです。ダメだったら勉強再開するか・・・も?

こういう心構えだから駄目なんですね、わかります。


さて、めいぽネタ。

正直ネタが滞り過ぎて何から書いたらいいやら(;´Д`A ```

エンバスが4次したあとの記事はエンバス実装前の話に戻ってるし・・・ぐっちゃぐちゃですな(´・ω・`)

とりあえず状況を。

エンバスは着々とレベルが上がっておりました。(過去形)

マスタリーも今テンペコインと交換で貰える職別の神秘&SPMBでエキスパとアフィニティーの最重要スキルは30まで振れるように。

さらに、職別クエを進めて、エンブレムを入手。頑張ったのにマグナスクエ進めれば買えるとかwww・・・。

で、消したくなかったので昔集めたスペシャル潜在書を貼っつけ、鑑定。

MapleStory_2013_0203_003819_286.png

割と良さげなんじゃないですか?(^ω^ ) 一発で出たのでラッキーでしたw

なので私はここらで妥協。火力なんていらないもん!←この言葉を次回まで覚えておいてください

その後も
MapleStory_2013_0204_222154_743.png
MapleStory_2013_0206_023457_618.png
MapleStory_2013_0206_030832_766.png

ロミジュリしたり、おにぎり狩ったり、ソロボスしてみたりなど、色々やってました。

一番経験値効率が良かったのは、おにぎり狩りですかね(๑´ڡ`๑) でも封印が鬱陶しかった・・・

遠くからトレイス撃ってる分にはタゲとらないので楽です。でも、リチャージに失敗するとタゲとらざる負えなくなるので、そこが厄介ですかね。

もうちょっとリチャージ率高くてもいいと思うの。100%とは言わないからさ・・・(-ω-;)

そんなことを続けているうちに・・・

MapleStory_2013_0208_225334_058.png

120レベr・・・ 






・・・









見えねえ(゚Д゚#)

綺麗に撮ろうと思って位置調節した結果がこれだよ!

・・・最後にこんなオチ持ってこなくていいから・・・ 綺麗に締めようよ・・・

見事に生首じゃないか(゚Д゚;) せっかくの節目が・・・

・・・なんかこの回を思い出した。

まあ、何はともあれ、目標のLV120に到達しましたヽ(´ー`)ノ

2月8日になったので、2週間ちょっとですか・・・ 最近の新職にしては遅いですね(・ω・`;)

とりあえずこれで塔にも行けるようになりますしね。jkmソロも近い・・・

というわけで、右のプロフィール欄も書き直しておきました。というかここはもうリアルタイムで更新しようかな・・・?

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


流石に入試もあったし、レベ上げ速度は遅めだ・・・

何にせよ目標達成出来てよかったよかった(*´Д`*)


  1. 2013/02/15(金) 23:45:10|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

安いとか言いわけにもならん | ホーム | 戦利品は加速したり声のお仕事だったり

コメント

No title

120おめです!!
& 
ssドマですw
節目のレベルアップは、クエストがたくさん発生して邪魔ですよねw
  1. 2013/02/16(土) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>福田組 さん

ありがとうございます(∀`*ゞ)
なんとか目標達成できたので一安心です。

SSは本当うまく取れないですね・・・ 特に節目はw
私的にはもうちょっとグルクエのレベルをバラけさせたりして欲しいと思いました、SS的な意味でw
  1. 2013/02/16(土) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

初コメでーす(*^^*)

色々共通点がありますね!

1つは、大学受験を控えてること!
まぁ俺の場合センター悪すぎて地元の私立大学に進学することになりました…(笑)

2つめは、あんずサーバー
一緒です!!!(笑)

これからも応援していきまーすよ!(*^^*)
  1. 2013/02/24(日) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. やっくる #- |
  4. 編集

>やっくる さん

コメありがとうございます(*´Д`*)

おお、受験生ですか。とうとう今日で全部終了しましたが・・・ (´・ω・`)
お互いに大学生活頑張りましょう(´∀`)

更に杏鯖と・・・ 確かに共通点がありますね(´ω` )

これからも頑張るのでよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ゚
めいぽ内であったときは是非声をかけてやってくださいw
  1. 2013/02/27(水) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

(笑)

俺、大学九州になったわ(笑)宮崎県(笑)

てか最近おれ。電車にハマった。アウトドア。(笑)

まぁいろいろ頑張って(笑)
  1. 2013/02/27(水) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. 右北 #- |
  4. 編集

>右北 さん

まさかの九州(笑)宮崎(笑)

電車かー・・・アクティブでいいことだw
めいぽは飽きたんか?

そっちも色々頑張りや。遠い地だし(笑)

なんでこんな(笑)ついてて若干片言だったんだろう・・・
  1. 2013/02/27(水) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

メイプルほぼ飽きたわw

てか電車好きな友達ができてよかった(笑)
高校っていいねぇ(笑)
たのしいよねぇ(笑)

俺のブログみてみw電車に摩り替わったぜw
(笑)
てか一眼レフ買ったんだよねぇ高かった。

てかメイプルまだ頑張ってたのw
どう?強くなった?
  1. 2013/02/28(木) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. 右北 #- |
  4. 編集

>右北 さん

マジかー飽きちゃったかー
まあ、電車のほうがよっぽどネトゲより健全だからいいんじゃないかな。

高校楽しいよねぇ(笑)
俺も趣味合う友だちいるしねぇ(笑)

ブログはちょくちょく見てるから知ってるよ(´ω` ) 
一眼レフまでとは・・・すっかり鉄オタですなぁ(笑)

まあめいぽはやってるよw
強くは・・・なってないね。安定の低火力(´・ω・`)
  1. 2013/02/28(木) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/340-bbcb4420

| ホーム |

