風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦利品は加速したり声のお仕事だったり

どうも。FURです。

受験がひと段落ついた後はなんだか遊びまくってます(´゚д゚`)

結果は正直厳しいと思うんですが、出てみないとやっぱりやる気は出ないですわ(;´Д`A ```

今日は外に出かけたわけですが、まあ行き先はもちろんメイト、そしてゲマです(´ω` )

今回買ってきたのは、

AW13.png

『アクセルワールド13 水際の号火』です。

とうとう来ました、AW最新刊!

そろそろ敵との決着が付きそうな感じで、盛り上がって来ました(*´Д`*)

とうとう「水」の人が・・・◯◯します(。・ω・。 )

そして、なかなかのニコ巻。もうね、ニコ株が急上昇ですよ。

でも綸があんなことに・・・ ハルユキ君にはぜひ頑張っていただきたいです。

・・・すいません、書いてることぐっちゃぐちゃ&わからない人はさっぱりで(´Д`;)

あんまりネタバレするわけにもいかないので、こんなふうに書くしか・・・

どのくらいまで書けばネタバレ、っていうのが人によると異なると思うので、そんなに突っ込んで書くわけにも・・・ね。

まあ私以外に知り合いで読んでる人知らないんだけどね。みんな読もうね!


実は、アクセルワールドは10日発売だったので、もっと早く買えたんです。

が、今日出かけるし、その時でいいかなと思って今まで我慢してたんです。

で、その13日に出かける理由というのが、

メリバ

悠木碧2ndプチアルバム『メリバ』のためです(u_u*)

とうとう発売になりまして、即購入して参りました(`・ω・´)ゞ

ゲマが10時開店で、着いたのが10時3分頃だったはずだったので、本当に即でしたw

悠木碧さんが私の一番好きな声優なので、もう買わない理由はなかったですね(^ω^ )

中身はどれも素晴らしい曲ばかりでしたd(・ω・´) 今現在もループ中です。

さらに、その時に
たからばこ

悠木碧フォトブック『あおいのたからばこ』のほうを予約して来ました。

こちらは3月1日に発売予定なんですが、イベントの申込みが2月17日までということで、あまり予約しない私が珍しくして参りました(-ω- )

もう・・・本当楽しみですわw 早くみたいなーヽ(´ー`)ノ


他には、『声優グランプリ3月号』
声優グランプリ2013 03

『琴浦さんクリアファイル』なんてものを買って来ました。
resize_image.jpg


なんか珍しく買ったもの全部紹介した気がします(゚Д゚;) 画像多い・・・w

また3月1日になったらたからばこ受け取りに行かなきゃですね。←イベント外れる前提

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


うーん、アクセルワールドのこともうちょっと書きたかったけど、どこ書いてもネタバレになりそうだ・・・w

私の好きな声優を言ったのも初めてなような・・・?
スポンサーサイト


  1. 2013/02/14(木) 03:37:41|
  2. 戦利品報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目標は達成できても気負うと上手くいかない | ホーム | ガラガラガラ・・・ポポン…ポン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/339-aadda359

| ホーム |

