風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガラガラガラ・・・ポポン…ポン!

どうも。FURです。

ついに、受験が一通り終わりました。あとは受けたところの結果待ちです(´Д`;)

まあ十中八九落ちてるのでまた27?28?ぐらいになったらまた受けに行くと思いますがね(゚д゚lll)

とりあえず、わかったところもあるので中間発表すると、

1日に受けた本命のところは・・・見事不☆合☆格

20人募集のところ、志願者254人だそうですから・・・実に倍率約12倍

そりゃ無理だってもんだwww 勉強してないんだからwww  ・・・ _| ̄|○ il||li

で、2日に受けた系列の超滑り止めのほうは合格出来ました(^ω^ )

まあ名前書けば合格するレベルなんですがね・・・w

センター利用のほうも受けたんですが、担任から「受かってないかもしれない」とか言われたんですよ(´・ω・`)

で、一般の方も受けることに。結局センター利用のほうも受かってたんですがね・・・w

ですが、なんか一般の方で成績が良かったようでA特待生なるものになれました(゚Д゚;) 正直そんなに嬉しくない

相当学費が安くなってましたw 私立なのに国公立よりも安いかもです。

でもやっぱり行きたくはないですね(;´Д`A ``` 一応超滑り止めですし。

FURの将来の希望的には学歴はあんまり関係ないのでいいっちゃいいんですが・・・ むむむ

とりあえずは他の結果が出てからにしましょうかね。そうしないとわかりませんし(ー_ー;)


さて、今回は前回は少々長くなって先送りにしたお年玉の結果をば。

MapleStory_2013_0122_224729_817.png

自力ゲット+何枚か購入して45枚にしました。15枚の方にチャレンジなので3回分です。

いざチャレンジ!

MapleStory_2013_0122_224732_680.png

なにげに初公開のFURKAISERですな。



       ~1回目~


MapleStory_2013_0122_224805_715.png

結果:絵かき

・・・うん。これは・・・

MapleStory_2013_0122_224810_610.png 持ってるんだよなぁ・・・


一回目は完全にハズレですね(´Д`;) 

でも椅子としては大好きですw 頬についた絵の具がなかなかいいですね(。・ω・。 )


       ~2回目~


MapleStory_2013_0122_224838_212.png

結果:猫とおこた

持ってないのきました!⊂(^ω^)⊃

結構欲しかった椅子なので嬉しいですね+(0゚・∀・) +  下から出てるぬこがいい感じですな。


       ~3回目~

MapleStory_2013_0122_224852_320.png

結果:従者リリム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

実装当時からずっと欲しかったんですよこれww ついに私の手に・・・!

しかし凄い威圧感ですな・・・ なのでカイザーもメンチ切ってますw

というわけで3回中2回(個人的に)当たりが出ましたヾ(。・ω・)ノ゚

欲を言えば神獣チェアとか欲しかったですけどね・・・w まあ全然おkですねd(・ω・´)

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


リリムが出ただけで割りと満足。

しかし、これで運を使い果たしたとはこのときのFURには知る由もなかった・・・


  1. 2013/02/10(日) 22:07:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

戦利品は加速したり声のお仕事だったり | ホーム | HAPPYアバランで本当にハッピーになれるのか?

コメント

No title

本命の所はダメでしたか; ドンマイです・・・
自分が受けた私立はどれも14日以降なので結果が待ち遠しいです。できれば国公立行きたいんですけど、万が一の時のために受かっておきたいものです;

さて、リリムチェアおめでとうですb
自分はイスは新しく出たドリーミングチェア?がフリマで安く出回るようになったら買いたいなぁww
 
  1. 2013/02/11(月) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

どまありです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぶっちゃけ厳しい、というか無理だと思ってたのであんまり悲観はしてません←
きっと国公立受かりますから大丈夫ですよ!でもとりあえずは私立受かってるといいですね~
実は私も元々国公立志望だったのに今じゃ願書すら出してない始末(゚Д゚;)

リリムチェアは本当に嬉しかったです(´ω` )
あれはドリーミングドールですね。私も一応狙ってはいたんですが・・・残念です;w;
きっとまた何かで出るかもしれないですし、今後に期待ですねb
  1. 2013/02/12(火) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

No title

あらら (:_;)
そうでしたか どんまい!です(`・ω・´)ゞ

国立はやっぱり 大変なんですね><
頑張ってください(:_;)

うちも リリムチェアでました
2回しかできなかったんですが 
出たので ビックリでした
  1. 2013/02/12(火) 13:21:39 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

どまありです(´Д⊂ヽ
発表がまだのところに期待することにします(;´Д`A ```
国公立はそもそもセンターの点数が足りないという・・・w つまり完全に手詰まりですな(・ω・`;)
少しでもいいところに行けるように頑張ります(もうあまり頑張りようがないですが)。

おお、リリム出ましたか(´∀`) フリマでもそれなりに見かけますし、結構確率高いのかもですね。
ということはいずれ神獣チェアも出やすくなったり・・・しないかな(´・ω・`)
  1. 2013/02/12(火) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. FUR #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/338-c57ccb88

| ホーム |

