風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPYアバランで本当にハッピーになれるのか?

どうも。FURです。

1日、2日と連続で入試を受けて来ました。

1日の方は割と本命のところなんですが、手応えは・・・お察しください(´Д`;)

2日はまあ超滑り止め(しかも系列)なのでほぼ受かってると思うんですが、国語が簡単すぎて間違ってる感が否めないです(-ω-;)

数学なら答えは1つなのでビシっと決まるんですが、国語は・・・

わりと個人の感性もあるので、ふわふわしてますよね(;´Д`A ```

まあ多分受かってると思うんですがねぇ・・・ というか受かってないと困る。滑り止めなのに・・・w


さて、今回はエンバス実装前の話を。

エンバスのアップデートの前に『HAPPYアバターランダムボックス』ってのがPショで売ってましたね。

それと同時に、100Pでお年玉が貰えたじゃないですか。

というわけで(何がというわけでなのか)買ってみました、初(?)アバラン!

・・・いや、買ったのは初めてじゃないんですよ(・ω・`;) まどかとのタイアップの時に2,3個だけ。

ガチで買ってみたのが初めてということで。といっても15個分ですが(^ω^ ) オカネナイカラネ

一応今回の目当ては「可憐巫女の服」と「流焔の衣」の無期限でした。

大本命は衣の方でした。公式に載ってた画像見てすごく欲しかったんです(。・ω・。 )

で、お年玉も貰えるし、買ってみようかなと。

というわけで早速購入。

MapleStory_2013_0122_211554_057.png

この他にバラで4個ほど。で、フクロウでポイントを調整。

では、早速結果の方を。




・・・




MapleStory_2013_0122_214013_999.png



・・・!?

一つ目の巫女服は、とある方主催のイベントの商品として頂いたので今回のものとは違いますが、

なんと無期限、3つも出ました(*´Д`*)

果たして多いのか、少ないのかはわかりませんが、十分なんじゃないでしょうか?

出たのものは
・可憐巫女の服
・可憐巫女の草履
・紅鼻緒の下駄
ですね。

本命の衣や、狐耳とかはでませんでしたが、上々でしょうか(´ω` )




・・・あれ?なんだこの拡声器?



「流焔の衣と可憐巫女の服交換してくれる方募集します!」 だって?

相手側が衣だって?




・・・



( ̄□ ̄;)!?

え、ちょ、何このタイミング? 素晴らしすぎるだろ・・・

というわけで、ダブった(実際は違う)巫女服を、衣にちぇーーーんじ!

結果的には無期限アバが4つになりました(╹◡╹)

実質は15個で3つですが、この結果はどうなんでしょうか(・・?

まあ私的には大満足ですかね~

ちょっと調子こいて
今販売中のウィングランダムも買ってみようかと思っております。

と言っても、前発売した時から欲しかったので、挑戦したい気持ちもあるんですよねー。

次は出ないんじゃないかな。そうそううまくいくもんじゃないだろうしねぇ・・・

2,3月は出費も多いので財布と相談していこうと思います(´∀`) 買ったらまた報告しますかね。

お年玉の結果は・・・ ちょっと長くなったので次回に回しますw

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


初めてのアバランは成功に終わったかな?

・・・見事に策略にハマってる気がする。ギャンブルと同じだな。最初だけ出すみたいな。


  1. 2013/02/03(日) 02:19:08|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ガラガラガラ・・・ポポン…ポン! | ホーム | 優秀な玉投げ

コメント

No title

無期限おめでとうb
自分は無課金だけど、いつか猫フード系を手に入れるのが夢w
さて、自分も二日に自分の実力がどれくらいなのか試すために私立受験行ってきました><;
まあ普通に受かると思いますけど、目的の理系教科はボロボロでしたb
  1. 2013/02/03(日) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

ありがとうございます(´ω` )
私もここまでガッツリ課金したのは久しぶりでした。
できるかぎり無課金で他の無期アバ揃えてみたいものですねぇ(-ω-;)

私立お疲れ様でした。
腕試し?といっても受かってるといいですね(。・ω・。 )
私も受かってて欲しいものですw
  1. 2013/02/03(日) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

No title

無期限4つもおめでとうございます!!
意外と無期限って出るんですかね?

アバランやったことないんですけど、やりたくなりますw
  1. 2013/02/04(月) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>福田組 さん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これは出た方なのか出ない方なのか・・・
出ない方だったってわけじゃないと思うんですが、どうなんでしょうね(-ω-;)

何にせよ、ご利用は計画的に、ですね(;´Д`A ```
  1. 2013/02/05(火) 04:11:16 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

No title

無期限3個ですか
いいですね~

まとめて買わないので ちまちま出した数が5個です
みんなバラバラな無期限なので 困ってます^^;

  1. 2013/02/05(火) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. かぴみぃ #- |
  4. 編集

>かぴみぃ さん

ありがとうございます(0゚・∀・)
割りと出たほうなんでしょうかね・・・?w

バラバラでも無期限持ってるってなんかテンション上がりそうです(´∀`)
無期限って基本単体で売られてないので色々有期アバとの組み合わせもできて楽しそうです(〃∇〃)
  1. 2013/02/05(火) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/337-45680a33

| ホーム |

