風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安定のルートを辿る感じで

どうも。FURです。

珍しく、間が開かずに更新しますね。明日は雨かな、うん

前回はちょっと荒ぶってしまいましたねw まあこの前のルミナスの記事のほうが荒ぶってたけどね!

あのあとは大変でしたw リア友には「おいロリコン」やら「もうだめだね」言われる始末。

全く、ロリコンじゃないってのに・・・ 可愛いと思っただけで、性的な対象としては見てないというのに・・・

言いたいことまとめたので⇓メモ帳にでもコピペしてください。的外れなこと書いてる可能性あるので一応隠しました。

読まなくても一応繋がります。

これは完全な持論ですが、ランク的には大雑把に分けると

子供好き
  ↓ 性的対象として見ている
ロリコン
  ↓
  ↓ 手を出す
  ↓
性犯罪者

だと思ってるんですよ。で、私は子供好きのところです。

で、さらに幼女に手を出すと性犯罪者。これは当然です。

ロリコンは幼女が好きでも手を出さない紳士です。手を出したらそれはロリコンではありませんよ!

だからロリコンと犯罪者は似て非なるものです。

普段、あなたが友人などに「お前ロリコンだな、犯罪犯すなよ?w」みたいなことを言っていたらそれは間違いだと思うわけです。

なぜならロリコンは手を出しませんからね。YESロリータNOタッチですよ。

タッチするなんて紳士ではないですからね。そういうことです。

まあ言いたいことは、私はロリコンではありませんよ、ということですね!

うん・・・何がしたかったんだろう。いつもリアルで言ってることを文章化しただけです。

それなのに、全く理解しない。まったくもう・・・

ああ、これ書いたことでまたなんか言われるんだろうな・・・

とりあえず、理解しようか、ね。


さて、今回はエンバスのことでも。

正直、あんまり変わり映えしないので書くことはあまり・・・w

1次はクエ進めてれば終わりますしね。

なかなかバブルスターが優秀(。・ω・。 ) リチャージ率70%は伊達じゃないですね。

これは4次してからも使うでしょうね。というか2次、3次でも割と主戦力という・・・

MapleStory_2013_0123_214158_565.png

こんな感じのスキルです。あ、名前はもちろんいつも通りですね。

今思えば「FURANGEL」でもよかったかも・・・  まあ法則は守れたのでいいですかね(^ω^ )

移動スキルも早い早い(;´Д`A ``` 2回空中でできるのは強いですねー

そして2次転

MapleStory_2013_0123_222003_493.png


2次はクエを進めつつ、カニスク→モグラサソリの王道ルートでしたね。

MapleStory_2013_0124_204640_208.png
MapleStory_2013_0124_203912_406.png


スティングエクスプロージョンが格上狩りにはなかなか使えましたかね。発動は遅いですが(´Д`;)

スカッドで集めてから爆発させるとなかなかいい感じですΣd(・ω・´)

攻撃が単発の物ばかりなので格上狩りはなかなか大変です(-ω-;)

そして3次転。

MapleStory_2013_0124_213332_627.png

あえて同じ場所で(*´Д`*) なかなかベストスポットですw

3次はクエをして、サソリでちょっと上げてからのロイド。まあいつも通りです(´ω` )

3次のスキルはあまり格上狩りには向かないので戦法は2次と変わらず。

たまにソウルトレイスを混ぜていきます。

MapleStory_2013_0125_214023_299.png

うーん2次と変わらない(;´∀`) トレイスも混ぜてるから割と楽しいですけどね。

そしてロミジュリへ・・・ うん、定石通りだ。

ということで現在LV96です。もう少しで4次ですな。

早く4次したいですね。ソロジャクムとか行けるぐらいにはしたいなぁ・・・

横のプロフ欄にも載せておきました。まあ4次したら新しいのになりますが(΄◉◞౪◟◉‵)

という訳で今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


予想してたよりレベリング早いな・・・ さすがに高火力。

てかミニバナー作るのが楽しすぎるw すぐ作ってしまったw


  1. 2013/01/27(日) 23:27:42|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

優秀な玉投げ | ホーム | とりあえずみんなでコシコシしようか

コメント

No title

受験で離れてるけど色々キャラ増えたんだな
終わったらまた再開しよかなw
その時はよろしくね~ ロリk…うわなにをするやめr……
  1. 2013/01/27(日) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>がふ さん

ファントム辺りからだとすると、6ぐらい増えてるかな?
随分と増えたもんだ・・・

あとロリコンではないのでよろしくしないです、すみません(><)
  1. 2013/01/28(月) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/335-c576b970

| ホーム |

