風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえずみんなでコシコシしようか

どうも。FURです。

1月もあと一週間ですねー。ということは、2013年ももう12分の1が終わってしまいましたね(´Д`;)

すごく・・・早いです。受験控えてるからっていうのもあるでしょうけどねー。

ということは、あれですよ、冬アニメももう3分の1が終了することに・・・

まだ始まったばかりな感じがしますw まあ3分の1といっても3~4話なので実際始まったばかりですが(^ω^ )

今期は今のところ個人的には『琴浦さん』がトップですかね。衝撃度、面白さ共に。

最初、CMとかキャラデザとか見て、「あ、結構ほのぼのしたギャグ系なのかなー」とか思ってたんですよ。

で、キャラデザも好きだし、「中毒になるシリーズ」もあったので少し見たらOPも良さげだったのでとりあえず見てみるかー程度に視聴。


そしてまさかの10分耐久。もうね、心が折れるかと・・・

すごい心が痛みましたよ・・・ 一瞬過呼吸になるかと思いましたねw

とりあえずネタバレはしたくないので深くは言いませんが、1話前半と後半の落差激しすぎだろとw

内容も面白かったので全然いいんですがね。OPもいいですし。

近いうちに原作とOPは買おうかと思っております。他にも買うものあるので辛いかもですが(-ω-;)

ちなみにもうアニメ1話の前半は二度と見ないと誓いましたw 2回目見て、展開知ってても大変だったので・・・w

まだ見てない人は1話は無料でニコニコ動画で見れるので見てみてください。

(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ と ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! は知っておくと幸せになれます。

今期は他は・・・ 『gdgd妖精s』の2期がありますね。

1期と変わらずパロ満載ですw 会見とは何だったのか・・・

こちらも1話無料で見れるので是非是非。

他は・・・ 『たまこまーけっと』とか『ビビッドレッド・オペレーション』とか『キューティクル探偵因幡』とかが、個人的にはツボですかね。

他にも前クールからやっているのもありますけど、書いてるとキリがないので割愛します(・ω・`;)



・・・ちょっと長くなりましたね(゚Д゚;)

エンバス実装したのでそのこと書いたりだとか、他にもいろいろあったんですがw

なんかちょっと書こうと思ったら随分と長く・・・ 自重を知らないFURですいません(´・ω・`)

次回はちゃんとめいぽ関連のことを書こうと思います。

それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ















現在、私のデスクトップ、スカイプのプロフ絵は琴浦さんで染まっております。

・・・エンバスも負けず劣らず可愛いけどね!


  1. 2013/01/26(土) 00:01:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

安定のルートを辿る感じで | ホーム | 第一関門終了・・・?

コメント

No title

自分も今期1番は琴浦さんです。
前半10分辛かったですよねw
真鍋がキャラデザに似合わずイケメンすぎますw
  1. 2013/01/26(土) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. 福田組 #- |
  4. 編集

>福田組 さん

琴浦さん面白いですよね(。・ω・。 )
前半は本当辛かったですねぇ・・・
その分後半は楽しくてしょうがなかったです。むしろ前半があったからこそですねw
真鍋には頑張って琴浦さんを支えて欲しいものです(`・ω・´)
  1. 2013/01/26(土) 15:44:50 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

No title

琴浦さんの一話は衝撃的でしたねww
見た日の夜は少し思い出すほどに・・・;
でも自分にとって今期最高は、みなみけですかねb
中学の時に偶然見てたので、また始まると知って楽しみにしてましたb
もし見てないのなら見ることをおすすめしますw
  1. 2013/01/26(土) 17:19:49 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #- |
  4. 編集

>あんずの人 さん

本当に衝撃の1話10分でしたよね(・ω・`;)
ほのぼの系、ギャグ系だと思ってたので余計に・・・w

みなみけも見てますよー。面白いですねー(。・ω・。 )
私は今期から見始めた新参なので、わからないところもちょくちょくありますけれども(;´Д`A ```
今後も楽しみですw
  1. 2013/01/26(土) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

No title

コシコシがシコs に見えてしまった(´・ω・`)
琴浦さん見てないからわからないけど面白そうだなw
受験終わったら見ようかな…
  1. 2013/01/27(日) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. がふ #- |
  4. 編集

>がふ さん

やめなさいヽ(`Д´#)ノ
思っても言っちゃいけません!

是非見てみるといいかと。お勧めですぜΣd(・ω・´)
  1. 2013/01/27(日) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/334-a4c97bb0

| ホーム |

