風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンション上がりまくりの数百年後

どうも。FURです。

年明けてからの勉強のしなささがひどいです(-ω-;) やっぱりやる気でないですねー・・・

まあやるきないのなんていつもどおりだけどね! ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)


・・・はい、とっととめいぽの話題行きます。

だいぶルミナスのネタがたまってますが、頑張って消化していきます。

前回は、暗黒の魔法使いを封印したところでした。

MapleStory_2012_1220_230731_210.png

戦いの後どこかに飛ばされた感じですかね。

まあ、もうルミナスとかどうでもいいです! そんなことより!

MapleStory_2012_1220_230733_743.png











・・・











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

よ、幼女ですよ! ルミナスなんかよりよっぽど素晴らしい幼女ですよ!

・・・あ、私ロリコンじゃないですよ? 勘違いしないでくださいね? 単に子供好きなだけですからね?

同じ所で10枚もSS撮ったのは秘密だぞ☆

思わずgifアニメまで作ってしまいましたよ。(。・ω・。 )

           1356188077wrF3kweS6dUcF5K1356188061.gif

これは透過できてるはずです。 ああ、可愛い

さて、この幼女、ラニアたんに話を聞いたところ、数百年間の時が経っていたことがわかりました。

そして、行くところのないルミナスは、ラニアたんの家に行く事に。裏山死刑

MapleStory_2012_1220_230856_783 - jpg ←クリックして拡大

なんか凄い楽しそう・・・ ルミナスになりたい。>ワ< みたいな顔のラニアたんマジ天使。

時は流れて。

MapleStory_2012_1220_230901_006 - jpg ←クリックして拡大










・・・!?



ラニアたんが成長してる・・・だと?

貴重な・・・貴重な可愛い幼女が・・・_| ̄|○ 

まあこれはこれで可愛いからいいか。ラニアたんprpr(^ω^) ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)



             ~自主規制~


・・・とりあえず次からは駆け足でルミナスのことを書いていきます。もう絶対に書きたかったラニアたんのところは終わったので(;・∀・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっと最後にお知らせをば。

大晦日の日の記事で言った、ミニバナーが完成いたしましたヽ(*´∀`)ノ

ロミジュリしたり、ニコ動見たりしながらやってたのでだいぶ時間は掛かりましたがw

素材配布してるようなところがあればよかったんですがね・・・(あることにはあるが更新が止まってることがしばしば)

同じようなことを考えてる人がいるかもしれないので、言ってくれれば全然配布しますので。

まあ自分で使う(持っている職業の)分しか作ってないんですけどね・・・ それは数パターン作ってあったりw

手間はそんなにかからないので欲しいのがあればどうぞご自由におっしゃってください(´∀`)  ・・・そんな人いないと思うが。

あとプロフ絵も変更しました。この前の年賀状の時のバトメです。

テンプレも一緒に変えたかったのですが・・・ ちょっとカスタマイズに時間が掛かっておりまして(´Д`;)

それともう一つ。リンクに福田組様を追加しました。



それでは今回はこの辺で。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


ちょっと今日は調子にはっちゃけすぎた・・・w 本当にロリコンじゃないからねっ!

あと、素材に関してはお気軽にどうぞ。まあいないだろうからどうでもいいけどw


  1. 2013/01/05(土) 23:20:51|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第一関門終了・・・? | ホーム | 何だかんだで年明けってテンション上がる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/332-4ebe60ad

| ホーム |

