風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2012年のFURのめいぽ(とちょっとリアル)を振り返る

どうも。FURです。

いや~、今日でとうとう2012年も終わりですね(`・ω・´)

何か今年はすごく短かったような気がします。受験が控えてるからだろうなぁ・・・

あんまり今年何があったかも覚えてないなぁ・・・スカイツリーオープンって今年でしたっけ?(そのレベル)


さて、今日は大晦日なので今年の最初に立てた目標を見つつ今年を振り返ろうかなと。

まずは、

1、大学合格

もちろんまだ結果は出てないのでわかりませんねwww   ・・・頑張ります(;´Д`A ```


2、メルセ、キャノン、バトメを140まで上げる

結果としては・・・

FURMERCE・・・LV127→LV131

FURCANON・・・LV122→LV129

FURBATTLE・・・LV126→LV162

こんな感じになりました。バトメの成長率が著しいですw

最初はメルセ、キャノン、アランと平行して育てていたんですが、バトメが本当に楽しくなってきまして(*´Д`*)

確か連合の進撃が来たあたりですかね? そこからはもう楽しくてw

でもここまでいけたのはレジスタンス改変があったのが大きいですねぇ・・・ もう頑張りましたよw

ちなみに、ガチで200を目指すつもりです。頑張ります!


3、デーモンは170ぐらいまで

結果は・・・

FURDEMON・・・LV151→LV155

惨☆敗

いやー・・・全然上がってないですね(´Д`;) 一年間で4レベってorz

レジェンド職の弱体化の影響でモチベがだいぶ下がったのもありますが・・・ 他にも理由があるんですが、それは後述します。


4、ラノベの数・種類を増やす

まあこれはそれなりにw あんまりジャンルは開拓してないですかねえ。


一応太字はここまで。

他にも、「何事もなく平和な一年を過ごす」を5に、「ブログの更新を頑張る」を6にしてました。

5は、まあ怪我も病気もなかったのでいい・・・んですかね?ある意味激動ではありましたがw

6は、本当すいません(・ω・`;) もっと頑張ります。


さて、メイプルでは今年も色々ありましたね。

列挙すると、
・連合の進撃
・ジャスティスアップデート
・日本オリジナルの戦国アップデート
・9周年イベント
・DB改変
・メイプル高校
・試験の塔
・戦士、魔法使い、レジスタンス改変
・テンペストアップデート(第一弾)


大きいところではこの辺ですかね(大きさも人によってまちまちですがw)。このほかにも色々ありました。

FUR的に言っていくと、

進撃:バトメが強化
ジャスティス:新投げ、ファントム作成
戦国:ハヤト、カンナ作成
9周年:まあいろいろと
DB改変:新DB作成
高校:ちまちまと。経験値おいしい
塔:バトメがお世話になっております。
戦魔レジ改変:バトメ再強化
テンペスト:ルミナス作成、転職レベル低下でSPが多くなって既存職強化

こんな感じです。

デーモンのレベルが上がらなかったのは、ジャスティスで、新たに投げを作成、ファントムもやってたからですね(´ω` )

ハヤト、カンナもまあ少々・・・ DB改変が来たのであんまり出来てませんが(-ω-;)

高校・塔は経験値目当てでたまに行きますw

ルミナスは絶賛育成中ですねw ネタは溜まってるけど

主要なキャラのレベルはというと、

アラン・・・LV132
バトメ・・・LV162
メルセ・・・LV131
キャノン・・LV129
デーモン・・LV155
新投げ・・・LV126
ファントム・LV142
ハヤト・・・LV96
カンナ・・・LV100(書いているときのついさっき4次)
DB・・・・・LV100(書いているときの前日4次)
ルミナス・・LV128

こんな感じになっております。後日プロフ欄に自作ミニバナーと共に載せたいと思います。(謎強調)

最近画像加工が楽しくてw 透過したりgifアニメ作ったり色々やっております。

まあまだまだ模索中なのでうまくはないですがw

1355932761JBAOEP0Wh2rhYGe1355932760.gif

こんなの作ったりしてます。透過は多分、十中八九できてないですが(´・ω・`)

今はgifアニメの透過の仕方がわかりません(;´Д`A ``` どうやってやるんだろうなぁ・・・ソフトとかいるのかな・・・

いずれ、バナーもgifアニメで作ってみたいです。というか多分頑張れば今でももう出来る。

さて、もうそろそろ2013年なのでこの辺で。

次は2013年1月1日に。0時0分は・・・無理かも(´・ω・`)


それでは、よいお年を!












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


課題は山積みだ・・・ でもやるっきゃないね!

来年もよろしくお願い致しますヾ(。・ω・)ノ゚


  1. 2012/12/31(月) 23:22:22|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何だかんだで年明けってテンション上がる | ホーム | テンペスト開始 ~ルミナス登場~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/330-4a876a50

| ホーム |

