風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンペスト開始 ~ルミナス登場~

どうも。FURです。

とうとう冬休み突入しました。ここからが最後の追い上げですね・・・

とまあ受験関連の話は(FURの精神が)重くなるので今後なるべくしませんw

そんなことより! そんなことではないけども(´Д`;)

先日、とうとうテンペストアップデートが開始しましたね(´ω` )

結局第五弾までのようですね。KMSの第一弾と第二弾が合体した形になりました。

というわけで、今回、転職レベルの引き下げ、装備サブ捨て廃止、英雄ルミナス実装ですね~





・・・ん?







カイザーは?
RaceSelect_KaiserK.png


・・・というわけでカイザーは実装されませんでした。1月9日にされるそうです。

散歩路の「伝説の戦士」とは一体なんだったのか・・・

まあかいざーそんなにやるきなかったからべつにいいけどね! ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)

しかし9日ですか・・・ もう本当にセンター直前じゃないですかw いや、今もそうなんですが(;´Д`A ```

まあこれでルミナスに専念できますね!


あれ受験生・・・ ゲフンゲフン


MapleStory_2012_1220_225938_100 - jpg MapleStory_2012_1220_230204_637 - コピー MapleStory_2012_1220_230328_288 - jpg ←クリックして拡大


というわけで早速作成。名前はもちろんいつもの法則通りですねw

プロローグの過去編では英雄5人がとうとう集結ですね Σd(・ω・´) もうみんなボロボロですが・・・w

しかもさらっと3枚目にデモスレさんがいますね。つまりデモスレさんが暗黒の魔法使いに挑んだ後みたいです。


MapleStory_2012_1220_230536_509 - jpg MapleStory_2012_1220_230541_984 - jpg MapleStory_2012_1220_230544_598 - jpg

ちょっとお気に入りのシーン。なかなかカッコいいですね(*´Д`*)

そしてこれに続くと



MapleStory_2012_1220_230725_916 - jpg ←クリックして拡大

暗黒の魔法使いの最後?の言葉です。「お前の中の」ということは、

封印が解かれそうだったルミナスが自分を犠牲にして暗黒の魔法使いの力を自分に取り込み無理やり押さえつけたって感じでしょうか?

ここで暗黒の魔法使い戦は終了。ここから一気に数百年後に飛びます。

とりあえず今回はここまで。次回からもルミナス的なことを。













↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


うーん、ネタが溜まる・・・ バトメも全然追いついてないしなぁ。

あ、ルミナスは現在70ちょいぐらいです。


  1. 2012/12/23(日) 23:33:19|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2012年のFURのめいぽ(とちょっとリアル)を振り返る | ホーム | やっとこさそろそろテンペスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/327-0ad92b0e

| ホーム |

