風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試練じゃないよ! 試験の塔へ突入

どうも。実は月曜日から期末テスト期間なFURです。

今日で2日目が終了しましたが・・・ まあ悲惨悲惨(´・ω・`)

これ受験どうすんだ・・・ 一番悲惨な物理は使わないからまだいいとして、他も・・・

めいぽしてるからだろというね。でも正直PCやめたらストレスがマッハなので、やりすぎないようにしつつ・・・

@3ヶ月ぐらい頑張っていきましょうかね(-ω-;)


さて、今回はいよいよ試験の塔の内部に。

前回の記事で、試練って書いてますね(;´Д`A ```(現在は修正済)

まあ、そんなことはともかく、

MapleStory_2012_1124_222142_999.png


これが試験の塔の始まりです。許可するとすぐに塔前に。

塔前に行くと、ハートマンがいるので、また話しかけると、

MapleStory_2012_1124_222214_999-2.png


ハーゲ!ハーゲ! ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)

たまたまなんですが、ハゲ関連のセリフのときにちょうど怒ってますねw

ハーゲ!ハーゲ! グサッ∵(´ε(<○=(゚Д゚#)≡ 地味に会話の画像加工に時間掛かったから言いたくなった。


何はともあれ、いよいよ塔内に突入!

・・・が、ここで十字コインが10枚必要という事態が発生。

よかった、すでに350枚ぐらい持ってて・・・ 勲章強化に使おうと思って貯めてたんですがもう要りませんからね。

もう強い肩装備も手に入りやすくなりましたからねぇ。わざわざ十字肩にする必要はないかなーと。

まあ混沌強化とか出来るならそっちのほうがいいでしょうけど、そんな金はFURには無い!

そんなわけで、塔内に突入したわけで、

MapleStory_2012_1124_223506_399.png

早速、ソロでバルログに挑戦。初バルログです(´ω` )

2次スキルまでしか使えないんですが、パッシブ効果のあるスキルは発動するようで、ADAや、AYAはしっかり発動してくれてました。

ということは、高効果のパッシブスキルがあればバルログには有利ってことですねー。エキスパ系のスキルがある職はそれなりにいいってことかな?

BTMも有利な職ではあると思いますけど、どうなんですかね?

まあそんなにバルログやらないんでいいんですけどね(´Д`;) 3分間無敵状態があるから待つの面倒くさい・・・

というわけで今回はこの辺で。次回はさらにソロで塔内を進んでいきます。


(追記)画像でかすぎ・・・w というわけで一部サムネサイズに変更しました。













↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


カオスjkmとかカオスホンテの位置がどう考えてもおかしいと思う今日この頃。

・・・まあ何が来ても倒せないから関係ないか(´・ω・`)


  1. 2012/12/04(火) 22:48:44|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

塔1階→塔2階へ | ホーム | ラッキーRD

コメント

No title

はじめまして。自分も受験なのに勉強の休憩として深夜にやってますww
無課金でダラダラやってますが、もしよろしければ友録送らせてください
名前は中一に作ったキャラなので酷い名前ですが・・・;
  1. 2012/12/05(水) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. あんずの人 #cGwajgcU |
  4. 編集

>あんずの人 さん

初めましてです(。・ω・。 ) 
友録もちろんおkです!ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゚
名前なんて私のもひどいもんなので気にすることないですよ(;´Д`A ```

お互い受験頑張りましょうね・・・(´・ω・`)
  1. 2012/12/06(木) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/322-dea3f06d

| ホーム |

