風の向くまま気の向くまま

メイプルストーリー杏→ゆかり鯖生息のダメ人間が風の向くまま気の向くまま書いているgdgdなブログ。現在はバトメ・ゼノンをメインで、他職もチマチマ育成中 ※荒らし上等批判歓迎

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラッキーRD

どうも。FURです。

前回の記事で、メイトに行ったと言いましたが、そのときに

ed.jpg

書いてません(Tパンの話題が長くて書けなかった)でしたがこんなものも買ってました。

現在TVアニメが放送中の「中二病でも恋がしたい!」のED「INSIDE IDENTITY」です。

その時はまだ買わないつもりだったんですが、ラノベのついでに買ってきました。

カップリングの「OUT SIDER」も負けず劣らず好きです(´ω` )

今も聴きながら書いていたりします(。・ω・。 ) 暇さえあれば聴いてます。


さて、今回から、先日行われたアップデート後のお話です。

今回、十字旅団クエの続編として実装された試験の塔

jkmやホンテなどのボスに気軽に行けるようになるそうで・・・ 一人でもいいそうな。

まあホンテとか、PBとか、アカイラムとか、一人で行けたとしてもFURみたいな小市民には全然関係ないですね(´Д`;)

一人でなんて、行ったところで低火力だからソロなんて無理ですしね(・ω・`;)

しかも知り合いもいないから、まああんまり関係ないですかね・・・

それでもお試しでいけるってのいうのはいいですかね(-ω- )

私はちょっと、いやかなり心配性なので、もし仮に、誰かと行くときに予習できたほうがいいですし。

本当、迷惑かけたらどうしようとか、何も分からず行くのは怖すぎますからね・・・

まあ、何はともあれ、塔に行くにはクエを進める必要がある・・・わけですが、これがなかなかの問題

実は途中で、レッドドラゴン討伐のクエがあるんですね。

お察しの通り、沸かない沸かない(;´Д`A ``` みんな考えることは一緒ってことですね・・・

私もクエが進められずにRDを探す日々・・・



MapleStory_2012_1124_221548_995.png



・・・


!?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはRDを探しに森に入ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかクエが完了していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



・・・はい、というわけで運良くクエクリアしました。

ちょうどRDのところに入ったときに誰かが倒したようで(´∀`) ラッキーでしたねw

ということは放置しとけば誰かが倒したとしてもおkなんですかね? よく分からない・・・

他のキャラでもやりたいんでそこら辺ははっきりさせておきたいですね。

というところで今回はこの辺で。次回は塔の中の話でも。

それでは、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












↓のうちお好きなものをクリッククリックヾ(。・ω・)ノ゚


何か野良ホンテとか出来そうな気が・・・ いや無理か。ドロップとかあるし。
スポンサーサイト


  1. 2012/11/30(金) 23:32:57|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

試練じゃないよ! 試験の塔へ突入 | ホーム | お久しぶりのラノベ

コメント

No title

レッドドラゴン討伐クエ完了羨ましいです・・・!
沸かない+低火力なのでもう放棄状態です(´・ω・`)

カップリングの曲、聴いてみたいですなー
  1. 2012/12/01(土) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. らにゅ #- |
  4. 編集

>らにゅ さん

討伐はRDが湧くところで放置しておけばいいみたいですね~
後から来た人が湧いたRDを倒してくれればクエ完了になるみたいです(´ω` )

1200円ぐらいなので是非買って聞いてみてくださいヾ(。・ω・)ノ゚
  1. 2012/12/03(月) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. FUR #G6WcZ1oU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerotwoblog.blog19.fc2.com/tb.php/321-fc25a834

| ホーム |

